Not Angka Kokoronashi


Not Angka Kokoronashi

apa itu kokoronashi?​

1. apa itu kokoronashi?​


Jawaban:

kokoronashi = tanpa hati

Penjelasan:

kokoro = hati

nashide = tanpa

kokoronashi = tanpa hati

b. jepang - b. indo

maaf yaakk kalau salah


2. Tuliskan lirik lagu kokoronashi (latin) dan artinya!!!!!^-^​


Jawaban:

ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら

笑って生きることが楽になるの?

また胸が痛くなるから

もう何も言わないでよ

ねぇ、もしも全て忘れられたなら

泣かないで生きることも楽になるの?

でもそんな事出来ないから

もう何も見せないでよ

君にどれだけ近づいても

僕の心臓は一つだけ

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を

壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ

叫んで 藻掻もがいて 瞼まぶたを腫らしても

まだ君は僕の事を抱きしめて離さない

もういいよ

ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら

君と同じものが欲しいんだ

でも僕には存在しないから

じゃあせめて此処に来てよ

君にどれだけ愛されても

僕の心臓は一つだけ

やめてよ やめてよ、優しくしないでよ

どうしても僕には理解ができないよ

痛いよ 痛いよ、言葉で教えてよ

こんなの知らないよ 独りにしないで

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を

壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ

叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても

まだ君は僕の事を抱きしめて離さない

もういいよ

ねぇ、もしも僕に心があるなら

どうやってそれを見つければいいの?

少し微笑んで君が言う

それはね、ここにあるよ


3. QuizzzzTuliskan Lagu Kokoronashi (gumi) harus pake=-Hiragana-artinya​


Jawab:ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら笑って生きることが楽になるの?また胸が痛くなるからもう何も言わないでよ

Hey, jika semuanya dibuang

Akankah kita bisa tertawa dan hidup kita menjadi lebih mudah?

Lagi-lagi dadaku terasa sakit

Jadi, tolong jangan katakan apa-apa lagi

ねぇ、もしも全て忘れられたなら泣かないで生きることも楽になるの?でもそんな事出来ないからもう何も見せないでよ

Hey, jika semuanya dilupakan

Apakah kita takkan menangis dan hidup kita menjadi lebih mudah?

Tapi, aku tak bisa melakukan hal semacam itu

Jadi, tolong jangan perlihatkan apapun lagi

君にどれだけ近づいても僕の心臓は一つだけ

Tak peduli seberapa dekat aku denganmu

Aku hanya memiliki satu hati

酷いよ酷いよ、もういっそ僕の体を壊して引き裂いて好きなようにしてよ叫んで藻掻 いて瞼を腫らしてもまだ君は僕の事を抱きしめて離さないもういいよ...

Kau kejam, kau kejam

Kau menghancurkan tubuhku, merobeknya dan memperlakukannya sesuka hatimu

Meski diriku berteriak, melawan, dan kelopak mataku membengkak

Kau masih tetap memeluk dan tak melepaskan diriku

Hei sudahlah ...

ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら君と同じものが欲しいんだでも僕には存在しないからじゃあせめて此処に来てよ

Hey, jika harapanku terkabul

Aku menginginkan sesuatu yang sama denganmu

Tapi, aku sebenarnya tak ada

Jadi, setidaknya datanglah kemari

君にどれだけ愛されても僕の心臓は一つだけ

Tak peduli seberapa besar cintamu padaku

Aku hanya memiliki satu hati

やめてよやめてよ、優しくしないでよどうしても僕には理解ができないよ痛いよ痛いよ、言葉で教えてよこんなの知らないよ独りにしないで

Berhentilah, berhentilah, bersikap lembut padaku

Bagaimanapun usahamu, aku tak dapat memahaminya

Rasanya sakit, sakit, tolong jelaskan padaku dengan kata-kata

Aku tak tahu akan seperti ini

Tolong jangan tinggalkan diriku sendirian

酷いよ酷いよ、もういっそ僕の体を壊して引き裂いて好きなようにしてよ叫んで藻掻いて瞼を腫らしてもまだ君は僕の事を抱きしめて離さないもういいよ...

Kau kejam, kau kejam

Kau menghancurkan tubuhku, merobeknya dan memperlakukannya sesuka hatimu

Meski diriku berteriak, melawan, dan kelopak mataku membengkak

Kau masih tetap memeluk dan tak melepaskan diriku

Hei sudahlah ...

ねぇ、もしも僕に心があるならどうやってそれを見つければいいの?少し微笑んで君が言う「それはね、ここにあるよ」

Hey, jika aku memiliki hati

Bagaimana cara untuk menemukannya?

Kau berkata sambil tersenyum kecil

“itu bisa ditemukan, disini”


4. Tuliskan lirik lagu kokoronashi dalam tulisan jepang beserta cara bacanya


Jawaban:

心做し 花たん 作詞:papiyon/蝶々P 作曲:papiyon/蝶々P 編曲:papiyon/蝶々P ねぇ、もしも 全て投げ捨てられたら 笑って 生きることが楽になるの? また胸が痛くなるから もう何も言わないでよ ねぇ、もしも 全て忘れられたなら 泣かないで 生きることも楽になるの? でもそんな事出来ないから もう何も見せないでよ 君にどれだけ近づいても 僕の心臓は一つだけ 酷いよ 酷いよ、 もういっそ僕の体を 壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ 叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても まだ君は僕の事を 抱きしめて離さない もういいよ ねぇ、もしも 僕の願いが叶うなら 君と同じものが欲しいんだ でも僕には存在しないから じゃあせめて此処に来てよ 君にどれだけ愛されても 僕の心臓は一つだけ やめてよ やめてよ、 優しくしないでよ どうしても僕には 理解ができないよ 痛いよ 痛いよ、 言葉で教えてよ こんなの知らないよ 独りにしないで 酷いよ 酷いよ、 もういっそ僕の体を 壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ 叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても まだ君は僕の事を 抱きしめて離さない もういいよ ねぇ、もしも 僕に心があるなら どうやって それを見つければいいの? 少し微笑んで君が言う 「それはね、ここにあるよ」

Penjelasan:

Nee, moshimo

Subete nagesute raretara

Warette ikiru koto ga raku ni naru no?

Mata mune ga itaku narukara

Moo nani mo iwanaide yo

Nee, moshimo

Subete wasure raretanara

Nakanaide ikiru koto mo raku ni naru no?

Demo sonna koto dekinaikara

Moo nani mo misenaide yo

Kimi ni dore dake chikadzuite mo

Boku no shinzo wa hitotsudake

Hidoi yo hidoi yo

Moo isso boku no karada o

Kowashite hikisaite sukina yo ni shite yo

Sakende mo kaite mabuta o harashite mo

Mada kimi wa boku no koto o dakishimete hanasanai

Moo ii yo

..

Nee, moshimo

Boku no negai ga kanaunara

Kimi to onaji mono ga hoshinda

Demo boku ni wa sonzaishinai kara

Jya semete koko ni kite yo

Kimi ni dore dake aisa rete mo

Boku no shinzou wa hitotsudake

Yamete yo, yamete yo, yasashiku shinaide yo

Doushitemo boku ni wa rikai ga dekinai yo

Itaiyo itaiyo, kotoba de oshiete yo

Kon'na no shiranai yo hitori ni shinaide

Hidoi yo hidoi yo, moo isso boku no karada o

Kowashite hikisaite sukina you ni shite yo

Sakende mo kaite mabuta o harashite mo

Mada kimi wa boku no koto o dakishimete hanasanai

Moo ii yo

Nee, moshimo

Boku ni kokoro ga arunara

Dou yatte sore o mitsukereba ii no?

Sukoshi hohoende kimi ga iu

Sore wa ne, koko ni aru yo

Jawaban:

Cara bacanya:

Nee, moshimo subete nagesuteraretara

Waratte ikiru koto ga raku ni naru no?

Mata mune ga itakunaru kara

Mou nani mo iwanai de yo

Nee, moshimo subete wasurerareta nara

Nakanai de ikiru koto mo raku ni naru no?

Demo sonna koto dekinai kara

Mou nani mo misenai de yo

Kimi ni dore dake chikazuite mo

Boku no shinzou wa hitotsu dake

Hidoi yo hidoi yo, mou isso boku no karada wo

Kowashite hikisaite suki na youni shite yo

Sakende mogaite mabuta wo harashite mo

Mada kimi wa boku no koto wo dakishimete hanasanai

Mou ii yo

Nee, moshimo boku no negai ga kanau nara

Kimi to onaji mono ga hoshii nda

Demo boku ni wa sonzai shinai kara

Jaa semete koko ni kite yo

Kimi ni dore dake aisarete mo

Boku no shinzou wa hitotsu dake

Yamete yo yamete yo, yasashiku shinai de yo

Doushite mo boku ni wa rikai ga dekinai yo

Itai yo itai yo, kotoba de oshiete yo

Konna no shiranai yo

Hitori ni shinai de

Hidoi yo hidoi yo kou isso boku no karada wo

Kowashite hikisaite suki na youni shite yo

Sakende mogaite mabuta wo harashite mo

Mada kimi wa boku no koto wo dakishimete hanasanai

Mou ii yo

Nee, moshimo boku ni kokoro ga aru nara

Dou yatte sore wo mitsukereba ii no?

Sukoshi hohoende kimi ga iu

"Sore wa ne, koko ni aru yo"

Tulisan Jepangnya:

ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら

笑って生きることが楽になるの?

また胸が痛くなるから

もう何も言わないでよ

ねぇ、もしも全て忘れられたなら

泣かないで生きることも楽になるの?

でもそんな事出来ないから

もう何も見せないでよ

君にどれだけ近づいても

僕の心臓は一つだけ

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を

壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ

叫んで 藻掻(もが)いて 瞼(まぶた)を腫らしても

まだ君は僕の事を抱きしめて離さない

もういいよ

ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら

君と同じものが欲しいんだ

でも僕には存在しないから

じゃあせめて此処に来てよ

君にどれだけ愛されても

僕の心臓は一つだけ

やめてよ やめてよ、優しくしないでよ

どうしても僕には理解ができないよ

痛いよ 痛いよ、言葉で教えてよ

こんなの知らないよ 独りにしないで

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を

壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ

叫んで 藻掻(もが)いて 瞼(まぶた)を腫らしても

まだ君は僕の事を抱きしめて離さない

もういいよ

ねぇ、もしも僕に心があるなら

どうやってそれを見つければいいの?

少し微笑んで君が言う

「それはね、ここにあるよ」

Penjelasan:

semoga membantu:)


5. W MAU NANYA DONK1.ARTINYA (ANATANO KIMI NO NAMAEWA?2.BAKA HENTAI AHOGO?3.NANI?4.TOMETE KUDESAI?5.IKANAIDE?6.KOKORONASHI?​


Jawaban:

1.ANATANO KIMI NO NAMAEWA? = siapa namamu?

2. BAKA HENTAI AHOGO? = kurang tahu

3.NANI? = Apa?

4. TOMETE KUDESAI?= tolong hentikan

5.IKANAIDE?= jangan pergi

6.KOKORONASHI = tanpa hati / tidak ada hati

Penjelasan:

ありがとうあね

╭┈─────── ೄྀ࿐ ˊˎ-╰┈➤ ❝ Indonesia ❞

1. Siapa namamu

2. Maaf saya tidak tau

3. apa

4. Tolong hentikan

5. Jangan pergi

6. Tidak punya hati


6. Genre Musik pada lagu :- lily- on my way- kokoronashi- marshmello- titanic- memory- play datedah itu aja..tolong jangan di hapus..buat tugas sekolah nih...buktinya ada difoto...plis....buat tugas sekolah nih...nga main main..jawab semua...​


-Dance/Electronic (Lily)

-Dance/Electronic (On My Way)

-Pop JP (Kokoronashi)

-Dance/Electronic (Marshmello)

-Pop (Titanic)

-Pop (Memory)

-Alternative/Indie (Play date)


7. Siapa pembuat lagu jepang[KUIS]1.Kokoronashi2.Sakuranbo3.Amanojaku​


Kokoronashi & Amanojaku : GUMI (Megumi Hinata).

Sakuranbo : AiOtsuka.

[tex]sorry \: if \: wrong.[/tex]


8. Apakah lagu Kokoronashi bisa didengarkan anak-anak? Dan apakah anak-anak bisa menonton film Romance? Apa efek samping anak yg menonton film Romance.Tolong lgsg dijawab​


1.jika anak² dibawah umur yang di anjurkan berarti tidk bisa(8+)

2.tidakkkk×××

3.A.Meniru tingkah laku dalam film

B. Trauma tidak langsung

maaf kalo salah :)

semoga membantu:)


9. Quizz....1 ) 110+20×9 :2 ) 261 + 150 :( Ada yang tau lagu kokoronashi ga? )# No copas # No kalkulator​


Jawaban:

1. 1.170

2. 411

Penjelasan dengan langkah-langkah:

1.)

110+20=130

=130×9

=1.170

2.)

261+150

=411

semoga membantu


10. Ya mete!!!!!! Hidoi yo!!! Kurushi yo!!! Watashi no Namida Ara, watashi no kokoro Oh ha'i, watashi no kokoronashi


Ya mete : Berhenti

Hidoi yo : Mengerikan

Kurushi yo : Pergelangan Kaki

Watashi no Namida : Nama saya

Ara,watashi no kokoro : Oh hatiku

Oh ha'i,watashi no kokoronashi :

MaaF Ya Yg Terakhirnya Saya Belum Tahu :)SEMOGA Membantu :)

Jawaban:

Hentikan itu! ! ! ! ! !

Itu mengerikan! ! !

Itu luar biasa! ! !

Nama saya

Saya adalah hati saya

Oh, aku hatiku

Penjelasan:

Jepang:

Ya mete!!!!!!

Hidoi yo!!!

Kurushi yo

Watashi no Namida

Ara, watashi no kokoro

Oh ha'i, watashi no kokoronashi

indonesia:

Hentikan itu! ! ! ! ! !

Itu mengerikan! ! !

Itu luar biasa! ! !

Nama saya

Saya adalah hati saya

Oh, aku hatiku


Video Terkait


Belum ada Komentar untuk "Not Angka Kokoronashi"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel